

遊戯復帰?あと募集


3日から大学始まるってのに遊戯モチベ復活しました。

やー…遊戯やれんのかね。ってかあと数時間したら大学の学生寮に行かなくちゃいけないっていうね。。
半分一人暮らし

おそらく活動拠点を古市から大阪のほうに移すことになりそうです。
あ!ヒマがあったら古市行くかも。

とりあえず新生活始まるしひとつの節目として色々と考えることはありますが・・・とりあえずカードの募集!
なんで今募集やねん みたいなツッコミは無しの方向で

募集

ガイアドラグーン 1

色の支配者ショックルーラー1

No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー1


新生活頑張ります。

レポ 久々に


またもや久々に古市の大会出てきました。

東生駒のカドショに人が流れてるみたいで日曜の古市は人が少ないんだねって。

最近は免許取ったりなんだりであれだったので、またちょくちょく遊戯できれば(モチベが高いかって聞かれるとあれだけど)

では以下から

人数:7人ぐらい

使用デッキ【インフェルニティ】

なぜかインフェしかデッキがなかった。全く触ってないのでプレイングはクズ以下

1回戦VS遅延
まさかのメタイオンに苦戦。なんだあれ
1本目は無理やりブリュ立ててエクシーズモンスとブリュで殴る作業
2本目はそうそうに布陣作って勝ちまで

2回戦VSヒロビ@ビッグがるど

1本目
相手先攻から。こっち後攻で伏せたダスシュで相手バック把握。サイクとブレイクで無理やりバック割って動く
トリシュ ガチガチ 立てて爆アド
相手のトップが強くブラホとかで吹き飛ばされるも最初についたアドが決定的となり勝ちまで

2本目
メタカードがきついのぉ・・・ 暗闇ミラーもあるしバックもあるし何もできないのぉ。。

3本目
先攻2tで動けたのに・・・致命的プレミ。勝ったけどもあれはひどい
どうやって勝ったかは忘れた

決勝VS福ジイ

1本目
先攻でチェイン立ててトップデーモン固定バックガン伏せの構え
噛み合ったらしく投了もらう

2本目
こちらの墓地モンス除外されまくるもなんとかデーモン引いて勝ちまで

優勝

プレミひどかった インフェの構築は普通。メインからリビデは抜きました
あと新制限でやったけどトリシュないの厳しいねぇ
次の環境はガチで遊戯やるか分からないけど。何のデッキ使うかは一応考えておこう。

では ノシ

ついに見つけたったったww


ニコニコでついに見つけました。

我らがマンダイで流れてるあの曲を!!
古市勢でこれを知ってない奴は間違いなくにわか。もっとマンダイを愛しなさい。
もっとマンダイで冷凍食品を食べなさい。もっとマンダイで買い物をしなさい。

ではいきましょうロッキーのテーマ

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5774950 URLこちら。(動画の埋め込み方わからんかった)

とか言いつつ最近マンダイ(古市)行ってねーわww

今日の日記はマンダイのステマ

忘れてました。そして機会がない

ずっと更新忘れてました。
主に遊戯モチベの低下のせい。1ヶ月の広告が出るとか初めて。

これから遊戯するとかいっときながら結局全然してないって言うね・・・

やっぱりみんな受験だから一緒にやる人が少ないってのが原因でしょうか。

>>最近の話
車の免許取りに行ってます。
運転できたら楽だよね。でもみんなのアッシーにはなりません。
それだけ。

>>遊戯の話
インゼクターが強いと聞いたので組みました(一応パーツは持ってた。しいて言うならブリリアントがない)
回し方よく分かってないのでどこかでガッツリ遊戯したいです。サイドチェンジありのちゃんとした遊戯がいいな。
あと増殖するGとか集めてなかった・・・あれが今のトレンドと知った頃にはもう遅かった件について。
とりあえず誰かヒマな人遊び誘ってください!!

>>募集とか提供とか
月書(日スーパー) 増援(日スー) 宣告(日ウル) 蘇生(日ウル) リミリバ(日スー) あと米の光物とか募集してます。

あとラヴァルバルチェイン余ってるので誰か欲しい方いたら出します。

ぼちぼち


おひさ

正式に大学きまりました。
テスト終わったらまた本格的に遊戯したいな~とか。

金あったらオールとかすごくしたい!誰かやろう!
大学入ってからは忙しくなるから今のうちにCSとかも出たかったり。

今年のクリスマスは3連休らしいですね、3連休Fuck you!なんて語呂がいいんだ。。
YO!YO!今年のクリスマス!ah!3連休Fuck you!
何が言いたかったのか忘れた。しんでくれ。。

コメ返

>>parallel
今が一番しんどい時だろうね。がんばって。

大学行ってからはあんま遊戯できないだあろうし合格したら遊戯しまくろうぜ!
ついめーじ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハマん

Author:ハマん
遊戯・読書・デュエマなど。
そのへんの話題を適当に語っていくつもりです。

あとリンクはフリーなんでリンクおkっていう優しい方はお願いします。

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

