

ついに見つけたったったww


ニコニコでついに見つけました。

我らがマンダイで流れてるあの曲を!!
古市勢でこれを知ってない奴は間違いなくにわか。もっとマンダイを愛しなさい。
もっとマンダイで冷凍食品を食べなさい。もっとマンダイで買い物をしなさい。

ではいきましょうロッキーのテーマ

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5774950 URLこちら。(動画の埋め込み方わからんかった)

とか言いつつ最近マンダイ(古市)行ってねーわww

今日の日記はマンダイのステマ

忘れてました。そして機会がない

ずっと更新忘れてました。
主に遊戯モチベの低下のせい。1ヶ月の広告が出るとか初めて。

これから遊戯するとかいっときながら結局全然してないって言うね・・・

やっぱりみんな受験だから一緒にやる人が少ないってのが原因でしょうか。

>>最近の話
車の免許取りに行ってます。
運転できたら楽だよね。でもみんなのアッシーにはなりません。
それだけ。

>>遊戯の話
インゼクターが強いと聞いたので組みました(一応パーツは持ってた。しいて言うならブリリアントがない)
回し方よく分かってないのでどこかでガッツリ遊戯したいです。サイドチェンジありのちゃんとした遊戯がいいな。
あと増殖するGとか集めてなかった・・・あれが今のトレンドと知った頃にはもう遅かった件について。
とりあえず誰かヒマな人遊び誘ってください!!

>>募集とか提供とか
月書(日スーパー) 増援(日スー) 宣告(日ウル) 蘇生(日ウル) リミリバ(日スー) あと米の光物とか募集してます。

あとラヴァルバルチェイン余ってるので誰か欲しい方いたら出します。

ぼちぼち


おひさ

正式に大学きまりました。
テスト終わったらまた本格的に遊戯したいな~とか。

金あったらオールとかすごくしたい!誰かやろう!
大学入ってからは忙しくなるから今のうちにCSとかも出たかったり。

今年のクリスマスは3連休らしいですね、3連休Fuck you!なんて語呂がいいんだ。。
YO!YO!今年のクリスマス!ah!3連休Fuck you!
何が言いたかったのか忘れた。しんでくれ。。

コメ返

>>parallel
今が一番しんどい時だろうね。がんばって。

大学行ってからはあんま遊戯できないだあろうし合格したら遊戯しまくろうぜ!

最近


最近遊戯のモチベが超絶低いので更新してませんでした。


なぜか使いたいデッキが無いw
昨日発売した新しいパックの忍者かインゼクターが興味あるぐらいかな?
誰か忍者出してくださいー

あと身内が受験でいないのもあんまし遊戯やらない理由のひとつだったり。
受験中のみんな頑張れ!

では

珍しく忙しかったんですわ


珍しく忙しかったので更新できませんでしたよっと

陸上の国体行ったり、大学のことでバタバタしたりで・・・
んで、ただいまテスト期間中!
さすがに無理ゲーww

遊戯の大会とかもちろん出てませんよっと

最近は墓守使ってます。
まぁぜんぜんやる機会無いから使ってるって言うのかあやしいけども。
弱くは無いはずだけど自分にあってる気がしないww

あと韓国版統一ドラグニティ完成間近ですw
誰か幽閉 聖槍 黒角笛 テラフォ デモチェ の韓あったら出してー

インフェ使いたいけど考えるのがめんどくさい。。

まぁそんな感じ。

誰かSkypeやってる人いたら、スカイプデュエルやりませんか?
カメラとマイクあれば遠くにいる人といつでもデュエルできますよ!
カメラもマイクも値段そんなにしないです。
ご一考のほどを

以下コメ返

>>パラレル
まだやってないから分からないw
でも最近出たチェインとかのせいでかなり早くなってそうだよねw

早くやりてぇ・・・
ついめーじ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハマん

Author:ハマん
遊戯・読書・デュエマなど。
そのへんの話題を適当に語っていくつもりです。

あとリンクはフリーなんでリンクおkっていう優しい方はお願いします。

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

