

そういえば


そういえば・・・なんだっけ?
何か言うことがあるような。。忘れた。。

今日も適当に

続きを読む


ヒマだったので

ヒマだったので適当に殴り書きでもします。チラ裏ともいう

今回は適当にアニメの感想と日記的なやつとカードの話

続きを読む

しゅーまつのよてー


ハハハ・・・いや、一週間ぶりの更新。
いや、色々貯まってるものあるんですよ(性的な意味ではない)
ってな訳で週末の予定とアニメの3分感想だけ書いて終わります。


>>終末・・・週末の予定
終末の過ごし方ってタイトルのエロゲかなんかあったよね。いやさ、内容は知らないけども。
ちなみに週末の予定は僕に用事のある方がいたら困るので書くだけです興味ない人はスルー

土曜は陸上の試合。古市には行かないです

日曜は未定。何もなければ古市行きます。


>>アニメの話
とりあえず色々見てます。
当初より注目してたアニメの感想を以下に

・シュタゲ
クオリティはなかなか。既にネタを知ってる自分でもこれからに期待。後半で失速しないことを祈ります。

・日常
安心安定の京アニのおかげかキャラは可愛く書けてたと思う。ただ漫画特有のシュールさをアニメで表現するのは難しいかな・・・?って感じ。これは人を選ぶと思います。

・DOG DAYS
猫耳 犬耳好きな奴は見ろ!え・・・?オレは違うけど?
戦闘エフェクトはカッコいいけど問題の戦闘ルール自体がぬるいのでどうかな・・・って感じ。これからのストーリーに期待。あと主人公の運動神経やばいな。。

・30歳の保健体育
キタエリはまだかぁぁぁ! 内容は面白いとは思うけど規制されまくりで意味わからねぇ!ってところも。。
途中ほとんど、ちょめちょめじゃねぇかよぉ!


では今日はこんなところで! ノシ

春アニメ 


合宿から帰ってきて風邪ひきました。
いや、寒かったからね。うん。
まぁそれはさておき。。
そんな訳で久々の更新 相変わらず書いてる内容が薄いのは仕様です。

今回は時期アニメの個人的考察
興味ない人は回れ右してワン!
では以下から(今回は長い)

続きを読む

雑記

久々のカテゴリでブログ更新 どうもハマんです


ガルド君のブログで今期アニメについて話してたんで自分も今期アニメについて少し
興味ない方はスルー推奨



今期自分が見てるアニメどのぐらいあったかな。。
まだレコーダーに溜まってるアニメもあるから量は多いかもw
何かしら切らないとな。。。

ちなみにミルキィホームズは開始5分で切りましたw
武士道がかなり押してたから期待しただけに・・・^^

禁書とかあのへんは1期も見てたから2期も見るってノリ
いや毎週楽しみなんだけども。

あと咎犬の血ってタイトルのアニメも見てます。
当初はなんかBL臭するし、、、って理由で切る予定だったんだけどもnitro+が絡んでるっていう理由で視聴。
まだ2話の途中までしか見てないからなんとも言えないけど、しばらくは見るかな~


あとガルド君も推してたけど STAR DRIVERはオレも今期で1番楽しみにしてるアニメかもしれないw
主人公が自機に乗るときはダサイけど。ダサいけど。←大切なことなので2k(ry
「颯爽登場!銀河美少年!(キリッ!」www

あとSTAR DRIVERと言ったらやっぱこれでしょうと

綺羅星!
AAは省略w

これは学校で流行らせるまであるな!って考えてるオレはデュエル中にカードをドローするたびに綺羅星!☆と叫んでしまうかもしれない・・・

追記:モノクロームは良曲

まぁ・・・そんなくだらんことは置いといて。
最後に希望リストを更新してから今日の更新終わりにしよう。


以下遊戯希望
・シューティングスタードラゴンのスリーブ
・セイヴァーデモンドラゴンのスリーブ

以下プレシャス希望
・うんたん(あとこれだけでデッキ完成!)


今日はこんなところで ノシ

以下コメ返


>>シルクさん
それなら、お花見は良い買い物だったのかなw
あと日本橋でプレシャス扱ってる店少ない件

うんたん200とかであったら欲しかった><

うんたんのイラスト補正ww


>>ペコさん
5桁円の電卓がもはや電卓じゃない件についてw あれは高性能電卓だ。。

個人的には0を2個同時に入力できる大き目の電卓ってのが電卓の必須条件だと思ってます~
逆に小さい電卓はストレージの中に入れてカードと一緒に持ち運べるって利点もありますが。
ついめーじ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハマん

Author:ハマん
遊戯・読書・デュエマなど。
そのへんの話題を適当に語っていくつもりです。

あとリンクはフリーなんでリンクおkっていう優しい方はお願いします。

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

