

けいおん!part2発売だお~♪

本日発売なのだ。今日はプレシャスの事と遊戯のことしか書かないから興味ない人スルー推奨。


>>プレシャスの話
今日は学校終わってから古市へGO

目当てはもちろん本日発売のけいおん!part2ww
とりま6パック程買ってきた。
金の問題で6パックしか買えないとかワロス・・・
あとキャラスリ使わないのにフェイトのキャラスリ買っちまったwだが後悔はしていない(キリッ

とりあえず収穫
CIMG0428_convert_20101126212142.jpg

まぁ6パックでこれなら当たりなんだろうけど、どうせなら中学生梓が欲しかったって思うオレ。。
あと今回のパックで欲しかった【仲良し姉妹】に入りそうなカードはほとんど手に入らなかった件(汗)
唯&憂とかファッティ憂とか夢だったんですね分かります。
でも6パック中2枚SRは喜ばしいことかなー

とりあえず冬のバイト決まったからそれが終わったらシングルガイで資産ゲーまで^^
中学生梓が欲しいなぁ・・・あれイラストと効果がチート。


>>遊戯の話
とりあえずデブリダンディとドラグが組みたいなぁ~って
ダンディ1とファランクス集めるのがしんどい。。
まぁそんだけ。
遊戯は特に言うこと無かったww

今日の更新はこんなところで。 あとはコメ返して終わり ノシ




以下コメ返

>>がるど
ファランは具視が出してくれるらしいんだけど場合によってはトレ希望するかもー

まぁ日ファラン高いから手が出るかは分からないけど。。

>>イバイツ
よく分かってるじゃないかww

>>アルファ
まさかの字レアなんだな

テスト前なので。。

テスト前なので一応簡易更新。どうもハマんです

まっ!勉強なんてしないんだけどな!

>>日常の話
テスト期間だけど駅伝にむけて走ってます。
以上

>>遊戯の話
特になし

>>プレメモの話
とりあえず欲しいカードが明確になったんで希望カード書いていきます

・0コスの宮子、沙英(その他0コスのパラレル仕様も歓迎)
・完全燃焼
・登校中【高見】
・うんたん♪【高見】
・ひなたぼっこ
・お花見【高見】
・サポート大家さん
・唯のコストを1軽くする憂
・紬(067) キャラが4以上のときにアプローチ参加で1ドロー
          以上

追記 13日希望カード更新



今日はこの辺で ノシ


以下コメ返

>>アルファ
日1 米2

>>パラレルさん
是非ミラーお願いしまww

白唯3枚・・・だと・・・
さぁ早くその唯をこっちによこすんだ!(笑)

またPMのデッキが完成したらお相手お願いしまふ。

爆アド・・・?


昨日の記事よく見たら途中からの記事が欠落してた・・・ どうもハマんです。

昨日の記事よく見たら消えてたから前回の分のコメ返とか今日します。
なんで記事が消えてるんだろ?
まぁ・・・いいか。。

>>今日の話
今日は世界史の講習があったので部活休んだ。
講習ダルいな~って思ってたら予定より30分も早く終わったでござる。
ってな訳で オレ アイマスの人 具視 魔王の4人で何となく古市行ってきた。

でプレメモのパック買ったらこんなものが・・・
nazuna
これは、噂のサイン入りカード・・・だと・・・?
初心者故に効果とかよー分からんさすがにアドだと思われ。はい。

最近パックでアド取りすぎてるような希ガス オレの友人に感謝せねばww

>>プレメモの話
とりあえずちょくちょく・・・ってか結構なペースでパック買ってるんだけど未だにどんなデッキを組めば言いか分からない。。
とりあえず組むデッキ決めてから橋とかにシングル買いしにいきたいな-

でも、どんなデッキがあるか分からない罠・・・
とりあえず、ひだまり関係が絡んだデッキ使いたいなーって思ってる。
なんか良いデッキ教えてくださいww

>>遊戯の話
とりま墓地BF組んだー
まぁそれだけww

ライロやらセイバーやらは崩しました。
パーツ欲しい方はけますよw

最後に希望カード書いてコメ返して今日の更新終わり

希望
・プレシャスの必須っていうか優良カード
・黄金櫃
・誘惑


以下コメ返

>>シルクさん
前の記事の後半が飛んだためコメ返遅れました(汗)

とりあえず今はオレとオレの友人がプレメモ始めますたw
まぁ・・・まだ右も左も分からん状態だから何をすればいいのか分からない件。
でもオレとオレの友達がプレメモまともにできるようになったら古市で大会できるはずッ!

あと、シルクさんにPMのこと色々教えてほしいんでメールしてくれると嬉しかったりw
(ブログのメールフォームからメール送れます。もしくはハルさんにアドレス聞くってのも)

>>具視
陸上部来いよww

>>アルファ
まぁ~頑張るw




これが新しいゲームか


今日は珍しいカテゴリで更新。どうもハマんです。


さて本当は友人から来期アニメの一覧表載せてくれ~みたいなこと言われてたんだけど、、、なんか良い感じの表見つからなかったから断念。(ゴメンね☆)


>>今日の話
今日はアイマスの人と色々あった・・・結果二人でプレメモ(最近出たカードゲーム)を始めることにw
ってな訳で今日は古市行った。(古市にはハルさんとDoさんとvolさんがいました)
ガチでやるかは分からんけど新しいカードゲーム始めるの楽しみだったり-
最近リンクつないだシルクさんもブログでプレメモについて結構話してたから前々から興味あったんだよねw


で。二人でけいおん!のスターターデッキ購入。(オレはパックも少し買った)
ちなみにオレ達二人が引いたサインカードは律とムギですた・・・
ハルさん曰く 梓 唯 澪のどれかならアド取れたらしいんだけども、よりによってなんで律とムギww(いや律でも全然おkだけど)

そっからDoさんと遊戯のフリーしてから、アイマスの人と早速プレメモを試験的にやってみることにw
ちなみにおおまかなルールはハルさんに教えてもらいますた。(ありがとうございました♪)

結果はよー分からんけど勝った。まぁお互いルール聞きながら適当にやってたから勝ちも負けもないけどw
カードゲームはちゃんとデッキ組んでからやったほうが面白いと思うんだ。

まぁ~まずはカード集めからしないとな。
いや・・・ルールが先かw あと知らなきゃいけないこともいっぱいあるねw
とりま頑張るー


>>遊戯の話
色々あってデッキいっぱい崩すことにした(笑)
Xセイバーとライロ崩す予定です。

あと未完成ながらも墓地BF組んだ- まだ回し方分からんけど楽しいw

今からデッキ解体とか調整とかします。

ってな訳で今日はこの辺で ノシ


以下コメ返


>>鍋ぬこ
確かに最近リアルで会ってない希ガスww(朝たまに見かけるけど)
またテスト明けに遊戯やろうず。

あとサイドラ米スー欲しかったりww
ネクガスーは他に掃ける人が出てきたから、そっちに頼みます-(せっかく言ってくれたのにごめんね(汗))
米レリはさすがに高い。。

>>アルファード
ネクガの日はいっぱい持ってるけど、米のほうが何となく良い。要はモチベーション

>>噂の(ry
デスカリ欲しいですー
ついめーじ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハマん

Author:ハマん
遊戯・読書・デュエマなど。
そのへんの話題を適当に語っていくつもりです。

あとリンクはフリーなんでリンクおkっていう優しい方はお願いします。

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

