

ロックマン考察 続き

テスト期間中に更新とかww

期末テストとかオワコンです。いや全然そんなことはないけども。

そういえば学校の年間目標に「有意義な学校生活を(以下略」みたいな文句があったんだけど、この有意義な学校生活ってリア充な学校生活って意味ですかね?
オレには一年間の年間目標が一生かけてもクリアできる気がしないぜ。

さて、今回は前回放置したファルザーverのフォルダ考察
数が多くなりすぎると困るので基本敵に身内が使ってるフォルダのみ考察します。
あー賢者考察なのはご愛嬌 あと基本シニアクラス限定ですがマスタークラスも一部混じります
では以下から

続きを読む


ロックマンエグゼ6考察@ドドド素人賢者考察


近畿終わってからずっとブログ放置してたよ!

ハマんさん風邪ひいてたんだ。あと遊戯とかもやってないしね~

今日は前々から書きたかったロックマンエグゼ6についての考察でもしてみようかなーって

正直考察とか書くの超苦手だし対戦に関してもほとんどやってないから素人考察になります。ご容赦くだされ・・・

では以下から

続きを読む

ついめーじ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハマん

Author:ハマん
遊戯・読書・デュエマなど。
そのへんの話題を適当に語っていくつもりです。

あとリンクはフリーなんでリンクおkっていう優しい方はお願いします。

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

