

感謝の念にたえませぬー


いつもありがとうございます。どうもハマんです。

さて今日は本格的にネタ無いぞ・・・いや最近ずっとだけどね☆
平日なんて学校行きました。終わり。だもんねww

ってな訳で適当なことをぶつぶつと。

>>とりあえず日常の話
最近このブログ適当な日記ばかりになってますね><
遊戯のこととか適当に語れたらいいんだけど・・・自分、遊戯の考察できるほど環境読める人間じゃないんでね・・・
あと最近放置気味のDMなんとかしたい←いやマジで

さて話を日常に戻して。。
今日は学校短縮授業だったので大分と楽でした。あとグラウンドの状態が悪いとかいう理由で体育祭のリハ中止♪
自分は体育祭楽しみですが、リハは嫌いなんですよ。
高校の体育祭とかどうせ適当だろ?
リハとかいらん(笑)

そっからちょっとだけ部活してから珍しく電車で帰宅(普段はチャリ)
久しぶりに電車で帰るってのも悪くないね。うん。
帰りに「けいおん!」の最終巻とラノベ1冊買いますた。(ラノベのタイトルは都合により省略)

けいおんのアニメの方はてけとーに見てましたが、漫画のほうは結構好きです。っていう呟き←ツイッターでやれ
ラノベは今からゆっくり読もうかな。
これぞ優雅な夜のひと時w

そっからPCの前でブログ更新←今ここ
風呂上りにブログ更新すると手がぬるぬる動くねw
これがオレの指テク!(性的な意味で)。。ゲフンゲフン

明日の体育祭にリレーは頑張るぞ!


>>訪問者の話
いきなりですがブログの近況
ブログの訪問者数自体は自分が海外に行ってる間に更新しなかったせいで落ち込んではいるのですが、ブログの訪問者リストを見ると定期的にこのブログを見てくれている人(身内以外の見知らぬ方で)がちらほらと。
こういうの本当にモチベ上がりますね♪
定期的に見てくださっている見知らぬ方々本当にありがとうございます。

定期的に見てくれてる方にはリンクとかの申請したほうがいいのかね?
まぁ今度ともよろしくお願いしますー

今日はこの辺で ノシ


以下コメ辺

>>アルファード
トレできたらよろしく

>>ゆめみる
賄賂韓シクについてはまた今度話そう。
韓シク熱いww

>>倶視
弾圧は他から提供できるって言われてるからそっちを優先しようと思うけど、終末はお願いしたいな。
ついめーじ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハマん

Author:ハマん
遊戯・読書・デュエマなど。
そのへんの話題を適当に語っていくつもりです。

あとリンクはフリーなんでリンクおkっていう優しい方はお願いします。

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

