

さすがに疲れた


さて・・・今日はとても疲れた。。どうもハマんです。




>>今日の話
今日は昨日言ってたカレオケオールからの学校wwという流れw
誰だよ・・・台風来るって言った奴は。。
眠くて学校の授業はほとんど寝てました。

ちなみに学校あるのにどうどうと日本橋に行くイバイツはすごいなとww


学校終わって一旦家に帰って飯食ってから古市へ
なんとなく大会出たのでレポ

使用デッキ旋風BF
大会形式 古市ルール


1回戦VSインフェ
デーモン2しか入ってない・・・って感じのインフェ
シュラとか投げまくって勝ち


2回戦VSボルカニック!!
隣の席で引き厨ヤバイ!!みたいなこと聞こえてたから、2回戦の相手は一体どんなおそろしい奴なんだ・・・と思って緊張してたらなんと相手はボルカニックだったでござるの巻
あと、相手は最初のじゃんけん勝ったのにも関わらず「後攻もらいます」って言ってドヤ顔してきた件
こっち先攻からシュラ2伏せ。相手後攻からヴォルカニックロケット召喚からブレイズキャノンサーチして発動からブレイズキャノントライデント発動(キリッ
500バーンうわぁぁぁぁぁ! でっていう。
勝ち。

3回戦VS剣闘(あや)
ここからマッチ
1本目
よく覚えてないけど負け
2本目
相手サイドからシロッコ投入。
さすがにそれは読めなかった>< シロッコつぇぇぇw

結果スト負け。。
サイドとかメインとかプレイングとか色々ヤバイ。。(悪い意味で)



>>明日の話
身内に橋イこーとか言われてるけど結構悩む。。
訳あって明日は部活のジャージで行動しなきゃいけないんだよね(汗)
部活ジャージで橋しんどいです・・・


今日はこれで ノシ


以下コメ返

>>炎怒
まぁ~多分無いと思うけどパーツ探してみるw

>>アルファ
いや特にそんなことは無い



ついめーじ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハマん

Author:ハマん
遊戯・読書・デュエマなど。
そのへんの話題を適当に語っていくつもりです。

あとリンクはフリーなんでリンクおkっていう優しい方はお願いします。

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

