

明日モンハン発売じゃんww


テスト勉強中に息抜き程度の更新~ どうもハマんです。

息抜き程度だから内容は薄く薄く。。

タイトルにもあるけどモンハンの話。
今現在自分がこのブログを更新してる時の日付から数えて明日モンハン3rd発売だとかなんだとか・・・

最初は買うか買わないか微妙な感じだったんだけど、ネットの色んな所で都市部のモンハンは予約終了。。とか聞いたら何故か自分も早く予約しなきゃいけない・・・って気がして結局予約しちゃいましたw
まぁ~なんだかんだで楽しみっちゃ楽しみだしね。

ってな訳で明日は朝一で学校サボって古市にモンハン取りに行こうかと。 
まぁ~古市が混雑を予想してわざわざいつもより1時間早く店開けてくれるって言ってるんだから行くしかないでしょう。と思うわけですよー

あと古市ってモンハン予約してない人は買えないんかな?
昨日、店員さんに当日の予約してない人のための入荷数聞いたら『未定』って言われたんだよねー
予約してない友人が無事に買えることを祈るばかりです。。

一応オレは朝早くに古市行って予約してるのにもかかわらず列の1番前に陣取るつもりですww

これで友達の分も確保できたらオレ相当優しくね?
自分が陸上やってるせいかもしれませんが、こういう早い者勝ち的なやつは前に出たいって思うんだ。。オレ。
寝坊とか知らん。

まぁ~そゆ訳で朝からオレと一緒に列に並んでモンハン買おう!って言う物好きな野郎は古市に集合なのですです。

以上!以下コメ返してから更新終わり ノシ




以下コメ返

>>IMAIさん
このハンネで通らない場合の方が不思議ですもんねww

まぁ~基本的にこのブログは更新回数多いわけじゃないんでテスト期間中でもそんなに変わらなかったりーぇ

12月は正月限定バイト入れたり部活やらでやっぱり忙しいですね(汗)
師走。。
ついめーじ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハマん

Author:ハマん
遊戯・読書・デュエマなど。
そのへんの話題を適当に語っていくつもりです。

あとリンクはフリーなんでリンクおkっていう優しい方はお願いします。

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

