

もう~い~くつね~る~と~お正月


気付けば今年も終わりじゃんwみたいなこと思ってます。どうもハマんです。


年の瀬にして体調崩しました。。うう・・・年末にこれはしんどい。
まぁ明日には回復してると思いますー 大分楽になってきたしね

一応本年最後の更新になるかもしれないから何か言っときたいんだけど特に何も思いつかないって言うね。

まぁいつもどおり適当に今後の予定とか他色々書いとくかな。←もはや個人メモレベルなので興味の無い方はスルーで

>>遊戯の話
持ちデッキが増えてきそうなのでドラグ崩すことにしました。
なんか崩すの早くね?って感じしたけど他に組みたいデッキあるし考えないまま放置するの嫌なのでとりあえずは放置。
でもドラグは個人的に大好きなテーマなのでまたすぐに作り直すかもー
もしくは新しく組みたいデッキのパーツが集まらなかった場合でもドラグ復活させます。

ってな訳で本年最後の希望カードはラストに書くので持ってる方はお願いします☆


>>DMの話
もう新しいデッキ組むのはやめようと思ってたのですがあまりにイケメンなカードを見つけたのでそれをメインにしたデッキを組むことにしました。

来年はいっぱいDMしたいです。


>>年末年始の予定
年末・・・と言っても残すは明日だけなのですが。。
大晦日の予定は無し。1日も予定無し。(多分初詣だけど)

あと2日~3日にかけて親が旅行に出かけるそうです。
ってな訳でヒマな方家で泊まりしません?
カードしたりゲームしたりしようず!
1チャンあったら鍋パーティーとかしようと思ってるんだ!
来れる方は連絡くださ~い 

ただしオレの体調がすこぶる悪かったら。。。ゴメンよっ!

では皆さん良いお年を~ ノシ(最後に希望カード書くよ!)


希望カード
パキケ2枚
賄賂2枚
デモンズチェーン3枚

ついめーじ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハマん

Author:ハマん
遊戯・読書・デュエマなど。
そのへんの話題を適当に語っていくつもりです。

あとリンクはフリーなんでリンクおkっていう優しい方はお願いします。

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

