

うわぁあぁぁぁぁぁぁ!!しゃぶったぁぁぁぁぁぁ!!

タイトルはしゃべったのではありません。しゃぶったのです。だから少年は叫んだ。
どうもハマんです。

昨日は家族で焼肉に行く予定が何故かイバイツと二人で焼肉に。そして泊まりの流れw
朝起きてから古市の大会出てきました。では恒例のレポに。ペロペロ

>>DMの大会
使用デッキ【ドロマーペロペロ】

1回戦VS赤単速攻。赤単速攻←大事なことなのでry
でました!古市環境シェアナンバー1w ちなみに福ジイも1回戦赤単と当たったみたいです。
こちら先攻。初手ハンデスカード無し。シノビ無し。薔薇城無し。ブロッカー無し。初手はスパイラルゲートぐらいしか序盤で使えるの無かった。。
こちら4t入る頃にはシールド0。そしてトップ→ノーブルエンフォーサー ペロペロ
古市環境を見てノーブル入れたオレに死角は無かった。
ノーブルで相手全部止めてから超次元クリ出しまくって〆 ペロペロ


2回戦VS扉ダーツ
隣の席でH井君(ハンネ知らないな)が先攻ダーツ→扉→デルフィンされてたの見たせいで、こちら戦う前からビビりまくりんぐ。
こちら先攻。マナ置いてエンド。相手後攻1tでダーツ発動。オレ「2連続初手ダーツとかw」
相手ダーツで爆進イントゥザワイルド引いてマナが一気に加速。
こちら返しでマインドリセット撃ったら相手のハンド強い件
チンタラやってたら、デルフィン出されて詰みゲー入るの目に見えてたんで、こちらハンドアド何も考えずにチャクラ立てて殴り勝つプレイングでギリギリ勝ち。デルフィン2体投げられたから負けたかと思った。 ペロペロ


準決勝VS小学生 ここからマッチ
よく準決勝まで来れたなぁ・・・と思うような相手だった。本人曰くブロッカーデッキらしい
相手年齢低いし丁寧にプレイしてやるかぁ~って最初は思ってたんだけど、相手が態度悪いマナー悪い口悪いルール無視のクソガキだったんでイライラ。ちょっとは黙れ。
デュエル内容は覚えてないけど相当舐めプレイした気がする。
古市のDM大会は全年齢だし・・・こういうこともあるよね。うん。
カードは楽しくプレイしよう!


決勝VS不滅大蛇
1本目
こちらマインドリセットで相手札覗いて呪文落とす。相手しばらく動けなさそうなので動くまでに潰そうと思い4tチャクラ立てて5t覚醒。
チャクラビートしたらシールドに主要パーツがあったらしく不滅でジリジリとアド取られて最後は大蛇連射されて負け。
やっぱデルフィンがなぁ・・・しんどいなぁ・・・

2本目
なんだか勝てる気がしない&朝昼食ってないから試合前から飯食いに行くためサレンダー

また出直してきます。
結果 準優勝


>>遊戯の大会
使用デッキ【ドラグペロペロ】

1回戦
シード 安心安定のなんとやら


2回戦VS代行儀式天使@イバイツ
こちらも初手パッとしなかったけどイバイツのハンドはもっとしんどかったみたい・・・
勝ち。


3回戦VSマシンガジェ@volさんの身内(ハンネ知らないなぁ)
こちら渓谷無し。バック薄い。モンスはアキュリスとファランのみとしんどい感じ。
モンスセットで耐えるもこれじゃ守りきれる訳も無く。。
やっと引いたレギオンドゥクスも奈落&月書の餌食に。ってか奈落は読めなかった。
最後トップで引いた蘇生で無理やりカタス作ってエンドするも相手ブラホ引いたもしくは握ってたみたいで(汗)
ブラホ撃たれてフォートレス投げられて負け><
圧敗やー


次の大会はドラグじゃないデッキを使いたいです。

では今日はこんなところで ノシ





以下コメ返

>>パラレル
いやカメラに写ってないところも結構散らかってるのだ。。

六武は今とは別の戦い方もあると思うんだ。
制限かかって弱体化してから使うのが楽しいんだぜー と妄想してみたりする
ついめーじ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハマん

Author:ハマん
遊戯・読書・デュエマなど。
そのへんの話題を適当に語っていくつもりです。

あとリンクはフリーなんでリンクおkっていう優しい方はお願いします。

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

