

ガストクラーケ募集ww 


5週間連続で続いた陸上の試合が一段落したんでやっとこさ更新
その間ブログ見てくれた人申し訳ありませんでした。

部活の陸上の方は良い感じのタイムが出たので引退までは近畿目指して頑張りますw

今週あたり久々に古市行きます。

で。ここからが本題。
次に古市行く頃には、DTの新弾回ってると思うのでガストクラーケとか募集かけときますーw

他にも希望追加しとくんで後で希望リストとか見てくれると嬉しいな。こっちの提供はあんましないけども・・・

デュエマならドロマーとか超次元含めて丸ごと投げれるよw(本当はDMやりたいんだけども。。)

ではではー ノシ




以下コメ返

>>前回コメくれた人
名前は出していいのか分からなかったので伏せときますw

よければ、またリンクはりましょうw
ついめーじ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハマん

Author:ハマん
遊戯・読書・デュエマなど。
そのへんの話題を適当に語っていくつもりです。

あとリンクはフリーなんでリンクおkっていう優しい方はお願いします。

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

