

そういえば

そういえば全く更新してなかった。ハマんです

今まで何してたの?ってきかれると何もしてませんって答えちゃいます。

最近の生活はクソです。部活なくて遊戯あんましやってなかったらそうなるよねーw
ずっと、えーすけと遊んでます。友達の家遊びに行ってヒマってどういうことw


>>遊戯の話
ぶっちゃけモチベは低くない。だが使いたいデッキがない。
六武潰れて、TG微妙になって。。韓TGとかもうどうでもよくなってきちゃったよ!

で。現状組めそうなガチデッキが天使だけだったんで組んだんだけど、、、なんか好きになれない。。
いや、強いのは分かるんだけどさ。

六武は頑張れる気がしたけどサイク無制限がどうしてもきつく感じる。
あとライロ流行るよね。。シエン出しても皿裁き開闢ライコウetc・・・でぺけーな未来

誰か面白そうなデッキ教えてください。

ちなみに今のところ興味あるデッキは IF Xセイバー 六武
IFはジェネラルとバリア待ちかな。セイバーも海外勢待ち。一応海外勢以外のパーツは持ってるんだよね。
だから海外勢来たら本格的にデッキ考えるかなーって感じ。


>>ポケモンの話
最近全く触ってない。
やりたいんだけどどんなPTにすればいいか。。みたいなの考えてたら意味分からなくなって。。
迷走なう
まぁそれだけ


今日はこんなところで ノシ
ついめーじ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハマん

Author:ハマん
遊戯・読書・デュエマなど。
そのへんの話題を適当に語っていくつもりです。

あとリンクはフリーなんでリンクおkっていう優しい方はお願いします。

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

