

しばらく

PCがとうとうやばい状態になったんで、しばらく更新停止します。10月に買い換えるんで、PC買い換えたらまた更新再開します。
たまにiPhoneで更新するかも。用がある方はメールもしくはTwitterでお願いします。

昨日の簡易大会レポ
使用デッキTG代行
一回戦VSドラグ

二回戦VSトマハン@あや

準決vsマシンガジェ@大運動会
×◯◯
決勝vs六武@天門
◯◯

結果優勝
TG天使やばい。昨日始めて回したけど勝てるとか。。

デッキパワー高すぎる。でもそれ故に使いたくない。
なんかあや君のトマハン見てトマハン使いたくなった僕でした。
やっぱハマんさんはキラトマだよね!
今日はこの辺でノシ

コメ返
>>炎怒
はじめたのかー開闢だせないっす。
ってか今手元に開闢ないw

ブログしばらく停止なんで用あればまたメールしてー
おれはいつでもヒマです。







ついめーじ
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハマん

Author:ハマん
遊戯・読書・デュエマなど。
そのへんの話題を適当に語っていくつもりです。

あとリンクはフリーなんでリンクおkっていう優しい方はお願いします。

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

